メラチン®トップ・メラチン®

メラニンを豊富に含む黒毛羊毛から採取したトリペプチドですので高い生体活性力と白髪予防に効果的です。


メラニン補給力:

毛包に十分な栄養やミネラルが行き渡らなくなると(あるいは他の要因で影響を受けると)、メラニン(髪の色の元となる色素)が作られなくなります。その結果、髪は徐々に白髪になっていきます。

メラチン®トップは水溶性で活性力があり、必須栄養素と生物学的に利用可能な前駆体を含み、白髪の予防に寄与します。

 

 

頭皮からの内部浸透力:

頭皮や毛根細部に入り、毛球とメラノサイトの刺激により、メラニン色素の産生を促し毛根から徐々に自然な色を取り戻すのを助け、毛髪の早期老化を防止します。さらに脱毛を軽減し、毛髪を強化し、ケラチノサイトの活性および再生を刺激することが出来ますので根本から健康でしなやかな髪を育みます。

*Note) 頭皮のもつ経皮吸収力は通常の皮膚の3倍以上あります。



特長

抗酸化作用:

さらにメラチン®トップには高い抗酸化力があります。それは体内のコラーゲンや毛包の結合組織を維持し血液の循環と頭皮細胞への栄養供給を促進し、髪の成長を促します。また、キューティクルを紫外線ストレスから保護、縮れ毛を減らし、枝毛を落ち着かせる効果もあります。

メラチン®はサプリメントとしても、その抗酸化力によって表皮の再生と、紫外線によるダメージに対するお肌の自然な保護バリア強化に貢献します。

 

-お肌の自然なガードを強化し、表皮細胞、ケラチノサイト、メラノサイトを強化します。

-お肌の構造を改善、お肌をより輝かせ、より潤いを与え、紫外線に対して保護します。




メラチン®・臨床試験

黒毛羊毛のメラニン成分が浸透、衰えたメラノサイト細胞を刺激してメラニン産生を増やします。

徐々に髪の毛根が自然な色に回復するのを助けるので、毛球とメラノサイトの刺激を通して髪の早期老化と戦います。

120日後に髪の色を13%程度まで大幅に回復します。




エコサートコスモス

(メラチン®トップ)

ハラール

コーシャ

ISO22000

(メラチン®)